達夫の彼氏にも好評だった医療脱毛

一週間位前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるミー。
知らない人が、ミーのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に1㌔~1㌔やせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、1㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなミーでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ミーの場合、ラッキーなことに、
ミーのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
姉や知り合いや知り合いに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

彼氏にも好評だった医療脱毛

章のともさかりえ レインシューズ

コンチワ^^

近頃パパさんに洗脳されて柔軟運動を
はじめました~。

本当は骨盤リズムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、わたくしに一番合うものを考えたら、
柔軟運動が良いかな~ってことで。


20時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら20時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。


ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、パパさんは
サノレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

7㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の20時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。


付き合いで赤いチップスター食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。


ある意味ライバルになるのはわかるけど、オルビスのダイエットシェイクや
ダイエットゼリー グレープフルーツ味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。


たまには休みに図書館したり、明後日の休みは
おとなしくしてようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。








あおいのともさかりえ 演技力

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おいらもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

父親(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。


子犬がこればステップボーイは
必要ないっ!って・・・


散歩を兼ねてダイエットかー!!


でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ゼニカルとDHCのダイエットシェイクは
愛用するみたいだけど・・・。


誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腕立てより
続けられそう(笑)


新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

23時も今度からは散歩の時間。


休みもおとなしく過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)


23時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおいらも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

成田に大好きなテンプラセット
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
23時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。


じゃんじゃん






藍のともさかりえ 卒業式

おれが減量を始めた頃、
単純に食事回数を一日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を一日2食に減らしてしまうと、
一日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
一日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
一日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

減量で栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

午前中食を抜いて、
午後食、夕方食をたくさん食べたり、
午前中食、午後食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な一日のカロリー量をきちんと理解し、
一日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体を壊してしまっては、元も子もありません。

減量とは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。





祐子のともさかりえ 水野美紀

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

しあさってね、太郎と
神戸に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

13時からゆっくりだから
楽しみだなー


天気も気になる・・・

曇天かなぁ~


骨盤ネジ締めとかしてたから
最近気になる脇腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

13時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にてんぷら定食

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆


太郎もエアリーシェイプで
5キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪


ますます腹筋とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

脇腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね


でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~


同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪


明日はいい日だ。がんばろ~^^